おしらせ:TopNews
UO懐ブリでぷち復帰。
まったりUO生活してます。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS
 
人生の8割はネタで出来ています。
<< ShopInfo | main | 亜麻がほしい。 >>


| - | | - | - | pookmark |
転送粉在庫がないよ。

カスタムカーペットのクエを消化してみたり内装にハシャいでみたりガーデニング強化してみたり細工と書写上げたりしてたら転送粉がなくなりました。

おおおおお……きのこ集めは何とかできるけど蟻クエこなす時間はとれねええええ
というわけで現在転送粉販売停止中です、すみません。
土日辺りで集めたきのこを粉と袋にして再び並べますのでご容赦を。

入り口階段にShopInfomationBookを設置しました。
錬金関連受注生産承っております。
メールボックスがあれば配送もするよ!
詳細はゲーム内で確認していただけると幸いです。

あと2〜3品追加したいものがあったりなかったりあったりするんですが(どっち)一気に全部がつんとやるのは自分の時間的に不可能なので、追々追加していこうと思います。

とりあえず本日夜(22時以降)追加予定の品として
・自然染料(明赤、明緑、明橙、プレーン)
・GPP(樽)、DPP(瓶10本)、インビジPOT(瓶10本)
・エンチャント料理(青りんご、青ぶどう)

他、品切れを起こしているものがあれば同時に補充します。
……転送粉以外。

| ShopInfo | 13:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 13:20 | - | - | pookmark |









http://takaomania.jugem.cc/trackback/495