おしらせ:TopNews
UO懐ブリでぷち復帰。
まったりUO生活してます。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS
 
人生の8割はネタで出来ています。
<< SSはありません(いつものことです) | main | 派閥がやりたい >>


| - | | - | - | pookmark |
家の最終模様替え-終了-
昨晩からメンテを挟んで今までやってました。
バカじゃないの?!


SSも一応とったのですがもうめんどくさ……。


今日はRO時代の古き良きバk……オトモダチが二人UOはじめますた。
無断相互リンクになってたほる日記の人とその嫁さんです。
我が家の同居人と男同士でなじんでくれたようなのでこっちはこっちでママーリしてました。男が稼いで女が遊ぶのは基本だとおもいます(そういう時ばかり女を主張するな)
家ゲット目指してがんばればいい。
土地探しならマカセレ。
あ、せっかくだから紹介プログラムでもやっていただこうかしら!
というわけで覚悟してください。


以下、家の説明とか。
1Fは酒場+ベンダー+作業場
作業場のみフレンド以上の権限です。
入り口は今までと大差ありませんがテレポーター設置(フレンド以上)でお客様の誤進入を防いで見ることに。個人的に内装観察がダイスキなので余りやりたくはなかったのですが流石に在宅中に進入されるとあわあわしてしまうので…orz すんませ……!

入り口の赤ポストはフレンド以上の共有セキュアです。何か置き土産があったらぶっこんでおいてください。こっちもいらないもの何かぶっこんでおきます。
2Fから↑は自宅です。
なんか口で説明するのもメンドウなので書いときます。
2F外に共有セキュア、共有ポーションセキュア、フレンド用伝言ノート設置しました。白いキャビネは相変わらずポーション在庫その他もろもろぶっこみ用でオーナー権限です★
室内セキュアの山はパラゴン=在庫その他雑多なもの+味噌汁ケース。木箱は共有者セキュアでテレポータに近い方は一通りオーナーセキュアです。一人だけ相変わらず荷物多いですごめんなさい。でも家全部ワタシのカネだから!(…)
3Fは和洋折衷調合部屋。いや、秘薬多すぎてラマとゴキを駆使しても3往復以上じゃねぇのっていうオチだったんでメンドウだから動かさなかっただけなんていわない。あとはルーンブック積み上げてます。チャージしてたりしてなかったりまちまちですが一応フレンド以上でアクセス可能。魂石とかオーナーけんg(ryの包帯いれとかありますがその辺もなんかもう動かすのが以下略です。落下注意。
4Fというか屋上は屋上菜園です。
ガーデニングしてます。
それだけです。
中央骨セキュアにガーデニング用アイテム一通り揃ってますよとだけ伝えておきますね。


資材類は秘薬を除いて全て1F作業場。
木材、食料、弓矢ツール大工ツールはオーブン横。
裁縫関連と染めタブは糸車のある近辺に一通りあります。
鍛冶は特に何も考えてません。突っ込み下さい。


あ、ベンダー裏っていうかカウンターの中もオーナー権限です。
| PlayDiary | 10:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 10:55 | - | - | pookmark |









http://takaomania.jugem.cc/trackback/429